リサーチフォーラム 開催申請方法

■募集について
リサーチフォーラムは,現在,広く学会会員全体にたいする公募によって運営されています。したがって学会会員であれば,どなたも申請できます。申請後は,事業部の担当理事による審査などを経て,正式な承認となります。


■申請方法について
「リサーチフォーラム申請書式」を下記よりダウンロード, ご記入の上,担当者へメールにてご提出ください。

※「リサーチフォーラム申請書式.docx」(word)
◎担当者:三澤一実(武蔵野美術大学, 副代表理事:リサーチフォーラム統括)
◎提出先:kmis(アットマーク)musabi.ac.jp
                 ※(アットマーク)を@に変換してお送りください


■補助金について
リサーチフォーラムの補助金の使途については,次の「リサーチフォーラム補助金の使途に関する規則」に基づくものとします。
よく読んで頂き,後々,問題が生じないようにしてください。


「リサーチフォーラム補助金の使途に関する規則」改正(20200913).pdf(pdf)

■リサーチフォーラム実施後の流れ
①精算
実施後,一ヶ月以内を目処にして,下記(住所・宛名)宛てに,費目ごとに整然と糊付けされた「領収書すべて」(a)と,この領収書と完全に整合した「リサーチフォーラム精算用書式」(記入済み)をプリントアウトした書類(b),そして,「振り込み先確認書」(記入済み)の書類(c)を同封して送って下さい。封入前に(a)(b)(c)が揃っているか確認し,書き留めもしくはレターパックなど事故調査可能な郵送方法で送付をお願いします。その際,封筒表に,朱書きで「リサーチフォーラム関連書類」と書いてください。内容物記載欄があるレターパックを利用するときには,記載欄に「書類(リサーチフォーラム関連)」と記載してください。

 【送り先】
  〒170-0013 豊島区東池袋2丁目39-2-401  (株)ガリレオ東京オフィス
美術科教育学会 本部事務局 支局御中
  (TEL: 03-5981-9824)


リサーチフォーラム精算用書式.xlsx(b) (excel)
振込先確認書.pdf(c) (pdf)


②成果報告
成果報告については,学会通信に1頁分の報告書(原稿執筆依頼が届きます。締切などはその依頼に従ってください。)を掲載することが必要です。
学会通信への寄稿と同時に,事業部副代表理事(上述)に添付ファイルで送って下さい。
 (pdfファイル化された書類に含まれているならば,図版・写真の掲載は可能です。ただし,写真の場合,著作権や肖像権に抵触しないよう,注意して下さい。字詰め・行送りなど縦・横の字数と行数は自由です。)